渋谷で会いましょう。

所用から帰ってまいりました。もうこんな時間・・。疲労困憊ですが、風邪からはやや復活。やるな、葛○湯。
そんなわけでいよいよ明日はAXです。待ちに待ったAX。悔いのないようハジけてきます。ところで、毎日、いつそのお知らせが来るかとびくびくしながらレピッシュHPを見ていたのですが、今現在なにもないということは、ひょっとしてひょっとしますか??つまりその・・現ちゃん出演ですか??無理しないでねという気持ちもありますが、現ちゃんのいるレピッシュをまた見られるなんて夢のようだからさ。嬉しいです。純粋に。
そんなわけでもう寝ます。明日のために。では、明日。レピッシュのみなさま、参戦するファンのみなさま、渋谷で会いましょう。