こんなときにぃ!!

レピッシュのAXがあさってに迫ってきました。どきどきどきどきわくわくわくわく。
しかしワタシはといえば、なんとなく風邪の前兆・・。喉が痛い。ダルイ。最近の急激な気温の変化にすっかりやられてます。やばいっ。こんなときに限って・・。でも這ってでも行くよ。せっかく手に入れたプラチナチケット、次はいつ見られるかわからない(それも哀しい)貴重なライブ、何があっても無駄にはしません!!ライブに備えて養生します・・と言いたいところだけど、明日はどーしても抜けられないこちらもまた大事な用事で朝から晩までハードな一日になりそうなのです。とりあえず悪化しないように今日は薬飲んで早く寝ます。では、おやすみなさい。