生きてて良かった!!

AXから帰ってきました。
また、上田現のいるレピッシュを見られるなんて思ってもみなかった。夢のようだよ。
思えば今年の春、レピッシュ復活のニュースを聞いて以来、この日を待ちわびていたのでした。
マグミと恭一と増井くんと上田現ちゃんがフロントに一列に並んだ「CONTROL」を見た瞬間、生きてて良かったと本気で思った(剛くんの名言借用)。もう何年もこの景色を見ていなかったね。マグミが2度繰り返した「We are LA-PPISCH」、最後にメンバー全員が前に出てきて握手したり抱き合ったり。そして手をつないで誇らしげな笑顔でその手を高々と掲げるさまに全身鳥肌。こんなレピッシュ見たことない。
楽しくて楽しくて仕方がないのに感動で胸がいっぱいになりました。色んな想いに押しつぶされそうになので今日はこれで精いっぱい。落ち着いたらちゃんと書きます。とにかくレピッシュ最強。シアワセだー。