Atlas & Sirius

AMAZ○Nさんから上田現ちゃんの最新CD「Atlas」とトリビュートCD「Sirius」が届いたよ。
実はさー、ワタシはあの日からずっと、いまだに現ちゃんのCDを聴けないでいるダメなヤツなのです。みなさまには何やっとんじゃーいと怒られそうですが、なんつーか、弱虫野郎なんです。なので今回のCDも(買うことにはなんのためらいもなかったのだけど)、聴くのは相当勇気がいりそうだ。特典のDVDなんてさー・・・。
でもこれを機会に一歩踏み出すことにします。だって、来月にはLiveだって行くんだもんね。それに特典DVDには去年のレピッシュのAXのアンコールで現ちゃんが歌った「爆裂レインコート」も入ってる。楽しくてシアワセで仕方がなかったあの瞬間なら笑って見られるかも。・・・でも今日はまだ心の準備ができてないんで、とりあえず「Sirius」の方を聴いてみます、はい・・。