caldera LÄ-PPISCH

レピッシュファンの同志のみなさま、ゲットしましたか?聴きましたか?レピッシュの新譜 caldera
レピッシュの新譜・・・。レピッシュのnewアルバム・・・。嗚呼、なんと甘美な響き。何年越しの、待望の。
ワタシはすでに何度も何度もしつこくリピート。かっこいい、かっこよすぎる。特に曲のつなぎがなんともかっこいい。このセンスがレピッシュだー。Hard LifeからBlue Case、Blue CaseからMAD GIRLS、MAD GIRLSからのGood dog・・。泣けてくる。KU・MA・MO・TO終わりもいい感じ。
そして、どの曲もライブでおなじみの曲ばかり。Hard Life、ANIMAL BEAT、KU・MA・MO・TO・・・。体が自然と動いちゃいます。ひとりコール&レスポンス、しちゃいます。
更に、更に、更に。新曲!レピッシュの新曲・・・。嗚呼、なんて優美な、なんて贅沢な響き・・。この幸せ、ひとり噛みしめてます。レピッシュだー、レピッシュの音だー。25も。Second Windも。
なんてかっこいい!なんてHappy!そして、そして。なんて 感慨深い・・。なんだか胸が熱くなります。(歌詞カードの現ちゃんや雪好の名も、いいですよね)
神様ありがとう、レピッシュのみなさんありがとう。そしてどうか、またいつかこの幸せを。レピッシュのNEWアルバム、あぁぁぁぁぁぁ、これからも何度も言いたい。
 
で、ツアー。とうとうあさってから始まりますね。ワタシはとりあえず土曜日の仙台!行ってきます!とてもじゃないけどAXまで待てないんで。 
「LÄ-PPISCH恭一が社長に就任!? ~職務に追われギターも弾けない~篇」
が超オモロ。恭一の美人秘書を見る目がー。爆笑です。こういうのもなんか懐かしいですね。