ウェイクボードは苦手なのか・・

今日の「学校へ行こう」、剛くんがリーダーとウェイクボードに挑戦。先週に続いてのウェット姿。剛くんはややヒゲありで濡れ髪とあわせて非常にオトコマエ。スゴ技を決める少年を見る剛くんの眼がキラッキラでトキメキました。ちなみにスタジオの剛くんはちょっと小ぎれいでこれまたステキ!
剛くんとリーダーの二人で、こーゆーハード系の挑戦というと、いつぞやのスキージャンプを思い出しちゃう。今回は意外にも(得意そうに思えるんだけど)剛くんの成功シーンは無し。早めに諦めちゃった感じかしら。リーダーは顔から転んだり、しかもその横でサカナが跳ねたり、じょーずに立てたり、調子に乗ったりと大活躍。それにしても剛くんはいつも(自分もその後挑戦するにもかかわらず)人の失敗には容赦ないね。そこがまた剛くんだ。
そして剛くんは男子小中学生に絶大な人気を誇ってますね。なんか少年心をくすぐるのかしら。微悪な感じが支持を得ているのかな。それでいて本人はコドモおいてけぼりの「ド○テイの頃」発言とかしてるし。いいね、このヒト。
なんだか今日の番組は内容盛りだくさんで一つ一つが短くてちょっともったいない気がした。もっとじっくり見たかったなー。