ピスタチオは裏切らず・・

久々すぎるぶいしゅらんの剛くん。髪切る前のややIZOさんの面影の残った眼光鋭い剛くんだ。鋭角的な感じの。すでにナツカシさを感じる・・。短髪の方がいいと思ってたけどやはり長髪も似合うなー・・というか、黒髪がいいなー。剛くんは眼が真っ黒なので髪も黒いほうが似合うとワタシ的には思います。なんだか武士っぽい。少年漫画の主人公っぽい。精悍な感じね。
・・と、番組と関係なくその佇まいに釘付けになってしまいましたが、昨日の剛くんは結構ナイスなコメント連発だった気がする。「ピスタチオは裏切らない」って名言も飛び出しました。あ、ちなみにテーマはスィーツ。目黒とか中目とか。4件目の目黒川沿いの店では、ゲストがコメントしてるのに、エクレアを思いっきり頬張ってあまりに美味しかったのか、悦にいったような遠い目で無言で外を(多分)眺めてしまったところがかなりツボ。そしてその後、話を続けるゲストの後ろからきらりーん☆(効果音付き)とオトコマエな顔をして親指をグーとばかりに立てたのが超ステキポイント。何度もリピートしました。きらりーん☆(効果音付き)