久々のガコイコで下がったり上がったり。

久々レギュラー復活ですが、ヅカはもーいーよーと思った。あれ?ワタシだけ?世の中的にはアリなの?なぜかたっぷり1時間かけて、またあの学校・・?なんかT○Sとか番組のエラ目の人とかと強烈なコネでもあるのかね?とひねたことを考えてしまう。一次二次と発表の様子をもったいぶって引っ張り続け間延びした構成に、別にあの中の誰が受かっても受からなくてもいいよーと思ったさー、正直。だったらいつものメンバーの挑戦モノとか対決モノとか面白い企画も1本で1時間たっぷり放送してほしい。むりやり2本のVTRを放送するために、おそらくおいしいシーンがいっぱいカットされてるんだと思うともったいないからさー。
そんな中で唯一リーダーの模擬自己紹介が楽しかった。ちゃんと笑いをとる辺り、さすがプロだね。
で、結局ワタシ的には左上隅の剛くんにばかり注目していたわけなんですが、なんかもうここのところの剛くんはハズレなくオトコマエだね。髪が伸びるのが驚異的に早い気がするけど。しかもなんかかわえー服着てたんだけど、この番組はオープニングも結構ひいて撮ってる感じで、よく見えないんだよね。お当番じゃないときは、本編より朝ズバっとかの番宣の方がよっぽど出演時間長いんじゃないかってくらい。・・・とやや不満気なまま番組が終了しそうになった時に衝撃映像が!!剛くんがうるうるっとしてる・・。一気にテンション上がった。来週だ。み、み、見なきゃ。