リアクション芸人なみ・・

学校へ行こう」のトランポリン、剛くん久々のロケなので楽しみにしてたんだけど、イメージとウラハラに非常にハードな競技なのね、素人の挑戦はあれ以上は無理だね。というわけで、ちょっと肩透かし気味。でも剛くんの相変わらずテキトーな掛け声も、人が上手くできない姿に嬉しそうに笑い転げるちょいイジワル風なところも、最後、ナガノさんがしめようとしているのに上の空のなにか企んでそうな(「校歌にあわせてダイジェスト」を企んでいたのでした)表情もステキだった。しかも朝見たとおり、スタジオの剛くんはスッキリさっぱりの風貌で、なんだかオトコマエだったしね。
で、はりーぽったーの方、興味なかったんだけど、あの育ちすぎた子役君の異常なまでの興奮状態(息荒い)とリアクション芸人かと思うほどの好リアクションにちょっと興味をそそられました。ホントに学校行けなくてとか、子供らしい生活しなくてのあのテンションならすごい可哀想じゃん。りあるマイケルだよ(っつーかマイケルもリアルだけど)。そーゆーわけでないのにあのテンションならそれはそれで心配・・。しかも人気あるんだね、あの子。うーん・・。
そして来週予告に釘付け。一瞬だったけど思わず吹き出したさー。