サカナくんは気ぃ使いに違いない・・

今日の「学校へ行こう」、2コーナーとも夏休みらしい内容。そっか、もうちびっこたちは夏休みなのねと思いながら見る。
剛くん、リーダーはサカナくんと一緒に海の生き物の観察。終始にこにこながらもちょっと傍観者気味の剛くんでした。でもサカナくんの超突っ走りにちゃんと乗っかる姿勢はサスガね。
サカナくんに対してちょっとお兄さん目線な感じの剛くんが新鮮。サカナくんの実年齢は知りませんが・・。
おそらくきっとサカナくんは真面目な常識人なんだろーなー。場の空気を読み、気を使いまくり、無理して盛り上げるタイプだろーなー。無理しすぎないでねとちょっと心配になってしまった。別にファンでも何でもないんですが、彼を見ていたらなぜかそんな感想を抱いてしまった。
コーナーがちょっと短かったのがもったいない気がしたけど、海の中でちょっと緊張の剛くんと、オープニングのものすごく噛み噛みなリーダーが面白かった。
あれ?来週もまたウェットの剛くんですか?そしてリーダー?でじゃぶ??