しゃくれ

昨日の「学校へ行こう」、ダンスの実験コーナーの最初のところでいつぞやの兄妹が踊ったあと、妹の攻撃的なセクシーさを「しゃくれた」感じと評した剛くんがサスガでした。言い得て妙です。確かにしゃくれてた。そしてリーダーが彼らのダンスの激しさを表すために「無酸素でしょ?」と無茶な質問してたのも面白かった。兄が鼻で笑いながら「有酸素」ともっともな答えをしてたのも笑えました。そりゃそーでしょうとも。
そのあとは、ちょっと仕込みくささが鼻についた(特にライブの。あんなライブハウス・・)のでちょっと興醒め。
その他のコーナーも同様・・・。
しかし髪が伸びつつある剛くんはことごとくキラキラしていて、番組の内容はもーこの際どーでもいいやーと思わせるほどに。
あ、でもとりあえず来週の探偵のコーナーはちょっと期待しちゃいますケド。コスプレ風味の。