レピッシュツアーのチケット

プレリザーブ開始を前に悩むところ。ツアー4ヶ所全部行きたい!気持ちはあるのだけど、10月のことで状況がまだ見えないし、全部行くと(祝日の週だから)その週はほぼ仕事にならないし・・。休めるのか。どーだろなー。
確実に名古屋と東京は行くとして、大阪、福岡も勢いで行ってしまいたい!!夏は遠出をしないでこれにかけたい!!仕事のことはこの際忘れたい。
そしてチケット、どんな感じなんだろー。久々の、ファン念願の復活だから、あっという間にハケしまうのか・・?AXはキャパがでかいからしばらくは平気だろうけど・・。でも迷ってて一般で買えなかったりしたら一生後悔しそう。立ち直れないだろーからなーーー。ここは見切り発車でとりあえず全部買っちゃおうっかなー。かなー。かなー・・・。