男子ですかー!

昨日の「学校へ行こう」、ようやく短髪剛くんをじっくり堪能。ん?なんか必要以上にすっきりしてると思ったら、ヒゲまでないよ。なんだろ、このきらきら感は。この小綺麗感は。基本ヒゲありのWild Style(!)の剛くんが好みなのですが、茶色短髪にヒゲはちょっとコワイ系に傾いちゃうので、今はヒゲなしの方がいいかもしれない・・などと思いつつ、深夜にリピート、またリピート・・。
番組の内容的には芸人ばかりでやや辟易気味だけど(といいつつ結構へらへら笑いましたが)、こーゆー芸人に弱いのか、大爆笑をする剛くんに癒される。ことごとく楽しそう。あるゲームでは正解を言ったにも関わらず(「boyを日本語に」の問いに「男子ですかー(猪木風)」)勘違いした猪木もどきに怒られそうになって一瞬固まってたのがなかなか素敵。うん、楽しそうだー。
・・それにしてもこの番組、もう学校行かないのかなー。タイトル意味なしですね、最近は。方向模索中感がありありで・・。