Factory_k02 PENNY ARCADE 杉本恭一

恭一の配信ライブ、w.有江嘉典です。

今回もお茶の間からわーきゃー楽しみました。

恭一ソロ二作目ペニーアーケードを曲順そのままに再現。恭一がバンドに翻弄されソロのあり方を逡巡していた頃に生まれたアルバム。そんな恭一をバンドへと呼び戻した有江くんとの出会い。いい話だ。このアルバムの曲たちはノスタルジィに満ちていて、ただでさえしみじみしちゃうのに。

秘密基地、感動しました。

そして恭一と有江くんの昭和感たっぷりのエピソードに笑う。肥後狼犬?放し飼い、行ってこーいと散歩に行かせて、残りものご飯に味噌汁、口笛で呼び戻す、という今では考えられないワイルドなペット話。

成人式、上京物語も。

出逢ってよかった。水飲み鳥?越しの2人が絵になってました。

最後のピースオブケーク、さいこうです。

喜びを近づけようぜ!わーー!