tail peace tour [se]2020 杉本恭一

年末恒例、杉本恭一&3daライブ。今年はお茶の間から参加です。

クリスマスで、有江くん誕生日。終始楽しいライブでした。

石の星、antique radio、ビカビカとか久々で、改めていい曲だなーと。そして恭一の歌う夢のブランコ。なんかとっても新鮮でした。

アンコール、バースデーボーイ有江くんをみんなで祝うhappy birthday、same old same old、仲良しっぷりが素晴らしい。

そして最後のtaco。あー、ライブ行きたい!

毎年、ライブ納めのテールピース、今年は大変な一年だったけど、ともあれこうしてみんなで楽しめる幸せ。来年もまた会いましょう。来年は生で見られるといいな。

来年も恭一は楽しいこといっぱい考えてくれてます。まずは、お年賀代わりの配信。そして穴場!CD楽しみ。几帳面で早起きで午前中に事務仕事をバリバリこなす恭一、すごい!

しあわせだー。

 

それでは、よいお年を!