ハロー張りネズミ 最終話

終わっちゃいました、ハロネズ。3ヶ月間楽しかった。
最終話は徳川埋蔵金探し。ゆるゆるの展開とチームの仲良し感が微笑ましい。いつの間にかゴローが頭脳担当で、その他(蘭子ちゃんまでもが)おバカキャラになっていておもしろい。
最後までゲストのクセのある感じもよかったです。村の強欲爺さんたち(ラメゴールド部長!)も最高でした。
埋蔵金発見!からのラストへの展開も気持ちいい。
わたし的剛くん見どころは、所長にビール掛けられる盾にされるところ、骨折爺さんに脅しをかけるところ、そしてゴローの言い訳を遮って大判小判出すところ。罰当たりな探偵めー。きっとまた戻ってきてくれるでしょうと信じつつ。blu-ray買って復習しながら待ってます。