今週も

ガッコーへ行こーの森田剛くんにひじょーに癒される。チビッ子と絡むの図は特に微笑ましく…。こーゆーあまり決まり事に縛られてない自由な状況でのブイロクの皆さんてハズレなく面白いですね。そして子供達、純朴な上に、お返事はハイッ、大人には敬語、なのが見ていてとても気持ちいいなー。近頃では珍しいよね…。
他のコーナーもみんな感じのいい子達ばかりで。かわいらしいわー。
ここ3回くらい剛くん全てのコーナー皆勤賞ね。来週はいかに?
しかしこの番組、毎週レギュラー枠でやってると逆に不思議な感じ。なんかスペシャル休み休みスペシャル…みたいなイメージなんでね。こんな感じで毎週普通に放送してくれる方がいーな。