ささやかな楽しみ

毎週のことですが昨日も学校へ行こーに癒される。
お兄さんチームいいですね。自然だし面白いし。なんかワタシ的に世代も近いし、ホント自分の友達とかが話してるの聞いてるみたいな感覚に陥る。親しみやすいというか。一緒にお酒とか飲んでも話合いそうって感じで。
そして昨日は活躍のなかった剛くんですがエアボのコーナー中、CM前の一瞬の笑い顔にやられました。秒殺。
最近特にこの人かっこいいんだなーとか可愛いらしいのねーとか改めて思うこと多く…。おそらくファンの皆さんには当たり前の事実でしょーが、ワタシの場合、剛くんのお芝居から入ってるもんで。気付かなかったけどかっこよかったのねなんてことを色々な場面でふと思うのです。
いや、前から、面構えよくて男の子らしいいい顔してるなーとか思ってたんだけど。かっこいいは二の次でお芝居上手だなーっていう方ばかりフォーカスしてたので。
でも最近ホントによくそう思うんだよね。かなり今更なんだけど。