あまちゃん 第21週「おらたちの大逆転」

べたでもお約束でも、ばっぱのくだりが結構するっと良い方向に向かっていて、ほっと安心。
そのばっぱの口から「ありがとう」が出たのも、なんつーか、余計離れられなくなっちゃいそうだなーと春子目線でじーん。
そしてオーディションを見事突破して大喜びのアキや周りの人達にこっちまで嬉しくなったり。
悪人に徹しきれなかった太巻さんも、種市先輩を牽制する水口さんも、みんなみんな愛おしい。
そんなほっこりにこにこ気分の1週間でしたが、土曜日の太巻さんの演出風景でぶっとびました。もーおかしくておかしくて、そこだけ何度も見ては笑い、見ては笑いの繰り返し。思い出しても吹き出しちゃう、生まれたての小鹿、そしてそれを実行しようとするアキ。えらい!