あまちゃん 第19週 「おらのハート、再点火」

ここ数週間、ちょっと息が詰まる展開が続いてたので、今週は手離しで楽しめました。笑いました。結構ストーリーも動いてはいるけど、息抜き的にアホらしくて面白い1週間でした。
相変らず、天真爛漫が故に無神経なアキちゃんがおもしろかわいい。
ブレなく遠慮ない春子さんの言動も、相変らずイライラさせる正宗の言動も(どんだけー!のところのウザさが最高)、テンポよくていいですね。
そしていい人且ついいキャラ鈴鹿さんへのアキちゃんの相談(猫背のメス猿!)とか、アメリカのコメディアンと言われたマギーの表情&動きとか。最高ですわー。ストーブさんの踏んだり蹴ったりぶりも去ることながら、本人目の前にしてつまらないTVを音声消して見てる感じと評する栗原ちゃん。おもろいわーーー。
 
ところで水曜だったかな、いっそんことカヲルさんこと皆川猿時さんがまさかのスタジオパーク登場。生だよ、一人だよ。ちょっとドキドキしながら録画を見ました。あのクドさゆえ、TVドラマではどーなのかしらと勝手に思ってましたが、すっかり大人気ですね。