あまちゃん 第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」

夏休みが終わりましたー。時差ボケでごろごろしつつ、録り溜めていたモロモロを。
というわけで先週のあまちゃん。19週に続き、ゆるゆるへらへらなテンションでいい感じの前半。実は夏さんこそが、北三陸のアイドルであった、天野家は女三代地元のアイドルだったというのがいいじゃないですか。若き日の勉さんの想いを含め、じーーーんとしてしまった。夏ばっぱが橋さんに会えてよかった。覚えていてくれてよかった。そしてまたまた鈴鹿さんがなんともかわいくなんともいい人。よかったよかった・・・と思っていたら、よしえさん帰郷で一気にシリアスモード。実はワタシはストーブさんを除いて足立家の面々が結構苦手。特に母と娘の芝居が・・。でもその後のアキと先輩の変顔メールの暖かさと、ユイちゃんの返信の最後の一言に泣けました。
で、最後のばっぱ・・。やだよー、やだよーー。