MK+洋一 inワラッター

マグミ+恭一によるMK対バンツアーが今日青森でファイナルということで、昨日、青森前乗りのマグミ・恭一がまたまたワラッターに登場。もちろん水戸ちゃんもです。さらに洋一も。前回の人工芝ネタ、いじられてました。(恭一からのアドバイス“ラジオなんだからうなずくときはせめて「うん」と言え"を守らず無言でうなずく洋一・・。)
今日のライブには水戸ちゃん出演も決まったそうでさぞ盛り上がったことでしょう。恭一、声の調子どうでしょうね。(ワラッターで水戸ちゃん参加を大々的に発表の予定だったにも関わらず発表前にさらっと言っちゃうマグミがマグミらしくて最高でした。そして、どの曲で水戸ちゃん乱入かなー多分リックサックじゃないかなーとしらばっくれる恭一がおもしろかったです。)
マグミが嬉々として語っていた、どこかのライブでマグミMCでのいつものくだらないギャグが客にはスベッたのに、ステージ側にある楽屋から恭一の大爆笑が聞こえてきたという話。スタジオで再現してたけど何がおかしいのやらといういつもの失笑ギャグでしたが(もう忘れちゃいました)恭一にはツボらしい。マグミも、恭一に受けたんで満足みたいなこと言ってたし。何でしょう、このおかしな2人。なんかホントにいいですよね、このヒトたち。