11人もいる!第3話

またまたおもしろかったです。満足です。
次女三子の話かと思いきや、現母・恵にスポットを当てた回でした。
いつもは呆れるほどにダメな父が、娘のことに関してはなんだか真っ当なこと言ってるのがちょっと物足りない気もしたのだけど、これが実際に娘を持つ父(クドカン)の気持ちなのかしら・・なんて。その分、というか、叔父さんとダイナミックパパが徐々に出張ってきて、くどめのオモシロ部分を担当している感じ。田辺くんのダメ父っぷりがツボなんで、ちょっと残念。父にはどんなときでも能天気であってほしい。冒頭の卒アル写真撮影でのユニフォームとガッツポーズは笑いましたが。
それと、一男の先生役の小松さんのリアル具合がいいです。あんな先生、いそうだもん。とうとう家族会議にも参加しちゃうし。
あと、とにかく先妻メグミとサイゴのやりとりが楽しくてかわいい。サイゴがいない時の彼女は切なくて見ていて泣けてきちゃいます。2話は彼女絡みのエピソードでしんみりしすぎちゃったんで、ワタシ的には昨日の3話の方が楽しく見られました。で、次回はきたろう登場ですか。期待大。