ひざ

昨日のミッションV6。6人連続正解2択クイズ。
なぜだかみなさんテンション超高め、シンキングタイムに踊ったり変なポーズを決めたり奇声を上げたり。ワタシ的にはいのはらさんのダンスとキメが毎回ツボ。(剛くんの意味不明の「角を歩くよー」も。)しかし、肝心のクイズの方は、みなさん揃って絶不調。いつもは野性の勘が冴えまくる剛くんも不正解連発。
ワタシ的ツボは、みなさんに期待をかけられ「びびってんじゃねーぞ、ヒザー!」と自分のヒザを叱咤激励する剛くん。(笑ってたらしいです、ヒザ・・。)
そして、Q:キリンの舌の長さは?の選択肢のひとつ“75cm”に「オレと一緒!」の剛くん。おもしろいです。
結局、ほぼ、惜しい瞬間もなくミッション失敗。
最後、残っていた問題を全員で挑戦してみるも、不正解。どんだけだめなんだー。最後まで笑わせてもらいました。
で、次回は1時間SP。スゴイ人を見てるだけかと思ったらチャレンジしてるーー、みなさんがー。楽しみです。