うちここ 1

TOKYO FMの「ウチ・ココ」なる番組にゲスト出演の剛くん。全体通して抑え目の落ち着いたトーンで。
まずは大河出演の話。大河は特別ですか?の質問に、「(他と)一緒です」と即答。オトコマエです。「元就の時は子供の役で自分自身も子供だったけど、大人になってまたやれるのが楽しみ」とも。(・・的なことを言っていたと思う。うろ覚えですが・・。)
で、元就の頃は撮影の合間にヅラをとっちゃってよく怒られてたというエピソード(「眠くて眠くて」が実感込もってました)を披露すると、パーソナリティの元女子アナさんに「今度は怒られないように・・」と若干失礼な相槌入れられてました。
他には、好きなスポーツの話でサッカー、ゴルフ、馬。
アグレッシブ度がわかる(的な)心理テストをして、「よく人から頑張ってないように見られる」と剛くん。なんとなくわかる気がする。
と、こんな感じ。そして来週に続くらしい。