超文系格闘技

テレ東の年始番組「言語遊戯王 THE TV」。クドカン出演ということで見ました。
何とも言えず絶妙に面白くて、夜中に爆笑の連続。今はなき「虎ノ門」を彷彿とさせました(局は違えど)。せいこうナイトにありそうな企画。出演者陣もいかにもそれっぽい納得のチョイスだし。これでポイントが入る基準が公明正大であったら(会場の笑いの大きさと言いつつ、現状は明らかに番組の流れを面白くしようと考える誰かの手によるものであろうと思われる)言うことナシです。ぜひレギュラー化してほしい。これまでライブ?でやってたとのことですが、世の中にはマニアがいるもんなんですね。あー、おもしろかった。
ところで。大人計画HPによれば、今年はウーマンリブやるんですね。田辺君とか岩松さんとか、楽しみですー。