恭賀新年 2011

あけましておめでとうございます。
2011年ですね。あっという間にお正月休みも今日で終わり、明日から早々に仕事です・・。
先程帰宅して録画していた剛くん関係の2番組をチェック。
恒例の年越しライブ中継の剛くん、とりあえず髪の有無を確認。・・まだある・・っていうか長くなってる。ちょっと前に見覚えのある70年代男性アイドル風。あれ、似合いますね。剛くん、若干緊張気味?というかずっと堅い表情。でも例年よりたくさん映ってる感じ。
年明けて、TVKの県知事と亜門氏のKAATでの対談番組。ワタシもかつては神奈川県民でしたが、今の県知事はなんつーかプログレッシブな方だなーと。まぁそれはどうでもいいんですが、KAATの紹介に加えて、ちょーっとだけ映った「金閣寺」稽古風景。ピンクのチェックシャツの剛くんが亜門氏に稽古つけられてるところ。ほうきを持っていたところを見ると鶴川との出会いのシーンでしょうか・・。
それにしてもすごーい劇場ですね。キレイですね。もうあと数週間だと思うと、ドキドキしてきたねー。