こいぶみ

先週のクマグス。恋文クマグスさんがメンバーの書いた恋文を添削して順位をつけるという内容。
ビリを残して5位から発表だったのだけど、剛くん真っ先に呼ばれちゃいました。6人中5位だよ。本人自信があったのか、意外ー!って顔してましたけど。それにしても剛くんの書いた恋文、たった3行ながら非常に剛くんらしく、ちょっと微笑ましい感じの文章。クマグスさんに「不自然」と言われた唐突な文章の展開も剛くん曰く「そこを狙った」そうで。最後まで「いいと思うんですけど・・」と順位に納得がいかない様子。いいと思います、はい。
そしてエンディングトーク。剛くんは夢の中で何かに憤ったあまり、実際にこぶしを振り上げて目が覚めたらしい。なんだ、不満爆発なのか??