ワオォォォォ

某音楽番組にユニコーン!!お久しぶりですっ。
最近ちらほら耳にするあの新曲は阿部B(ってもう言わないの?)ボーカルだったのね。てっきり民生だと思ってた。なんか声というか唄い方が民生に似てきていませんか??ワタシはバンドブーム当時、阿部Bの歌声と彼の作った曲が結構好きだったのよ。なんつーかノスタルジックな感じでさー。
それにしても久々に見たメンバーみなさんは相応に変貌を遂げていたのだけど、西川改め川西(ってもう言わないの??)さんがほぼ記憶のまま変わってなくてびっくり。さらに実年齢にもびっくり。
そしてなんといっても、演奏してる彼ら自身が超楽しそうなのがいいよね。レピッシュ復活のときも筋少復活のときも思ったけど、本人達が一番楽しそうで、それを見てるだけでこっちまでシアワセになっちゃう。バンドブームのワタシたちにとってはホント感慨深いしさー。