ちらりズーム

先週のクマグス。「動物チラリズム」というテーマに奇声を上げて喜ぶ剛くん。メンバーの「動物ですから」の声にも「どっちでもいい」と興奮しきり。どっちでもいくないでしょ。
だけど実は、動物が「ちらり」とこちらを向いた時に「ズーム」で撮影する「ちらりずーむ」クマグスさんだと判明。メンバーからの「森田の興奮返してください」に同調して剛くんも小声で「返してほしいですよ」と言ってました。
エンディングトークのテーマ「大人になったと感じるとき」で、健康のため食生活に気を使うようになったというメンバーの言葉に「それわかる」と賛同してからの剛くんの発言「コンビニ前にヤンキーがいたら違うコンビニに行くようになった。体が大事ですから。」体が大事ってそーゆー意味じゃなかったんだけどね。でもおもしろかった。
そして次回予告の最新版と思われる剛くんの髪の長さに愕然。本編がいつ収録分なのか刈り上げばっちりだったので、その落差にびっくり。それにしてもほんっとに髪伸びるのが早いなー。