♪めーぐーるーー

先週の「未来講師めぐる」第9話を昨日夜中にまったり見ました。
クドカンの日記に9話が面白くなりすぎて最終回どうしようみたいなのがあったのでちょっと期待して見たのですが、うん、おもしろい。みなさんフルパワーのハイテンションで。
なんだかすっかり忘れてた感のある父ハマルがそう絡んできたか。そして前回から登場しているじゅんさんの怪演ぶりがなんとも怪しくおもしろく。
で、今更ですが、めぐるを始め、みなさんナイスキャスティングですなー。初めはこのヒトちょっとどうなのって思っても見てる内にハマってくるというか。(それでもワタシ的には、塾長がちょっとクドカンテイストには合わないのかなー・・というか空回り感が否めないなーと感じてしまうのだけど・・。)
そしてめぐるは、あの健康的ムチムチ感と叫ぶ感じの時のセリフの言い回しがとてもキュート。
最終回、どーなるのか楽しみなんだけど、ようやく温まってきた感じなのでもうちょっと見たいなーなんてことも思ったり・・。