もっきー

昨日は思いがけず朝からワイドショー関係で、超大御所の舞台のお祝いに駆けつけた軍団の中に剛くん発見。最新の剛くん映像です。29歳の剛くんを初めて見る。なんだかまだ頬がげっそりやつれたままだよ。それにしてもー髪がー伸びるのがー驚くほどー早いー(いつも同じ感想だけど)。襟足がかなり長くなってました。伸ばすのか、このまま?
そして先程、久々にバラエティでの剛くんを。でもきっと収録はIZO真っ最中だろうなと思われる掠れ声&髭。なので制服とはミスマッチな感じ。
内容の方は、もーよくわかりませんっ。なんなんだ、あれは?あの手のが好きな人にはたまらないのか?・・っつーかこの番組好きだったんだけどなー(と過去形・・)。また地方ロケに行ける(人員的?)余裕がでてきたらおもしろくなるのでは・・とかすかな期待を抱いてはいるけれど・・。