IZO熱再び

IZOさん終了から時が経ち、DVD化を心待ちにしつつもすっかり落ち着きを取り戻した今日この頃ですが(そんなに早くは出ないだろーという予想もあるので)、本日届いた某刊行物で改めて剛くんの語るIZOを、そして舞台写真の数々を目の当たりにして、またIZO熱が再燃してしまった。とりあえずはDVDが早く見たいー。
生で観たときは、信じられない運動量の割にはひとりあまり汗もかいていないように見えた剛くんですが写真で見ると汗だくだくで(当然ですが。ワタシの視力の問題なのか。)鬼気迫る表情が更に迫力満点です。目がーっ。ぎらーんと輝いてます。鋭く光ってます。あーDVD。早く見たいです。しかしそう言われるとワタシもあと1回、生IZOを観たい。
それにしてもいのうえさんの言葉が気になるじゃないかー!!こーゆーことを敢えて載せるということは、意外とナイ話じゃないのかなーとかいいように思っちゃいますが(またはすごーく嬉しくて黙っていられなかったか)。まぁそれにしたってすぐにどーこーの話じゃないのはわかってるけど、でも嬉しいじゃないですかー。そのときはぜひまたじゅんさんと。・・と、夢みるだけで楽しいし。