ワイドショー惨敗・・

朝からIZOさん狙いで色々ワイドショーチェック。朝で寝ぼけてるのと、気合入りすぎで、からから空回り気味のワタシ。とりあえず出社時間までに、めざましとMXで遭遇。しかしめざましは凡ミスで別ちゃんねるを録画してしまった・・。見てたからまぁよかったケド。稽古場面のセリフ(一瞬だったけどかなりやるかたない感じの切なーい場面だった。土佐弁もかなりお似合いだわ!!)も囲みのコメントもすごくステキだったのに(あの赤系の着物が似合いすぎ!)。残念也・・。
そのまま出社時間になったのであとは適当にWSをいくつか張ってみましたが、さっき帰ってきて見てみたら見事玉砕。歳の差結婚とハリウッドスターにもっていかれてました。がびーん。
めざましの金柑の話題と、メッセージを土佐弁でって言われたのに1回目躊躇して、あれって言われて再度挑戦した末、「ほらすべった・・」って言うのがかなりツボだったのにな。MXもかなり時間を割いての好待遇だったけどさ。でも、公開稽古の前(後?)だからテンションを上げてるのか、それとも稽古順調から来る自信なのか、舞台成功に掛ける意気込みなのか、剛くんいつになくはきはきと饒舌な感じ。いつもこういう場面では結構おとなし目なのに自分から喋るし、「ほらすべった」にしてもいつものバラエティぽい感じで。・・というか、どの質問も剛くんの隣にいたインタビュアーの人ひとりにむかって答えてた気もするんだけど。この人司会?っていうくらい。話しやすかったのかなー。

昨日からIZOについて、つい色々ネット検索したくなってますがネタバレしないために我慢我慢・・といいつつ、ちらちら見ちゃってるんですけど、隠した指の間から・・。
で。明日はとうとう初日だねっ。