ラジオの時間

今日は朝からラジオなんぞ聞いてしまいました。通勤中に。慣れてないんで気が緩むとへらへらしまう。朝から怪しかったかも。
なぜラジオなのかというと、剛くんがゲストで出てたからなんですけどね。ベッショ氏のラジオ。なんかベッショ氏はイメージと違ってテンション高くて(朝の番組でテンション低いわけにはいかないもんね)修造氏を彷彿とさせた・・・。
剛くんは15分くらいの出演(あそこだけ録音なのかな。それともホントに早朝に生出演?)。ベッショ氏からの質問は結構かっちりポイントを押さえているのにそれに対する剛くんの答えがことごとく結構ゆるーいというか、台本がなくてフリー回答だったのかなと思われる感じでおもしろかった。休みがあったら旅行したいと言ったくせに、行きたいところは?の問いにどこがいいかと逆に質問したりてるし。自己分析とか、共演の田辺氏の話とかなんか雑談ぽくておもしろかった。
ベッショ氏は盛り上げ上手で剛くん、うひょうひょとよく笑ってました。IZOの稽古の話とかいろいろ聞けて興味深かったです。それにしても剛くん、抑えた感じの声が艶っぽくていいですね。朝から大充実。