わいどしょー

そういえば、と「金閣寺ゲネプロねらいで録画していたワイドショー関係をチェック。
めざましどようび」ではサッカー話に夢中(レポーターにしつこく聞かれて)の剛くんに「初日なんだから舞台のことを考えてよー!」と諭す亜門氏。それに対して、「だってスゲー聞いてくるから」とレポーター女史のせいにする剛くんのくだりがおもしろかった。
「ズムサタ」は新聞紹介後、スタジオで丸刈りネタ少し。
そして昨日のMX「うらら」は一番見ごたえありで、舞台上での鬼気迫る剛くんの様子がばっちり。改めて、ものすごい迫力を感じました。同時にあんな表情がきちんと見える席で観劇したいものだとも思いましたが・・。囲み部分では亜門氏が剛くんをしみじみと褒め(実感がこもった感じで)、その言葉にいえいえと謙遜気味の剛くん。
とりあえず次回「金閣寺」を観るのが楽しみになりました。(実はここだけのハナシ、ちょっと心が折れそうだったんで・・)
 
ついでに。プロデューサー氏の剛くん評も嬉しいじゃないですか。中也、出演時間はちょびっとなのに。