スパルタ的釣り

おまかせ録画のおかげで毎日HDDにはなにやら着々とタイトルが増えていますが、残業の毎日で消化できませんー。何が録られているのかちょっと楽しみでもあり。
そんな中、昨日の夜中は「学校へ行こう」を見ました。とても疲れてたので釣りのコーナーだけ。
釣りロケいいっすね。なんか癒されます。スパルタがおもしろいかどーかは別としても(ムスメさんの言葉使いも気になったけど普段はまぁそれほどじゃないからまさに海の男(!)的な感じなのかしら・・)。
それにしても毎度毎度、剛くんにとっては大物=サメ(シャーク)という発想が笑える。
今回はがんがん釣れてたので釣ってる方も楽しんでるかと思いきや、やはり過酷だったらしい。船酔いはツライよね。しかも早朝だし寒そうだし。後半の剛くん、思いっきり顔色悪いのがちょっとお気の毒。