楽日

今日は「IZO」の一般発売日。もうチケット確保してあるのでいいんだけど、東京楽を観たくないかと元熱狂的(現やや)新感線ファンのツレに乗せられ、朝、ぴあに並んでみたりして。とれればいいな程度のゆるーい気持ちだったので某ぴあに着いたときには既に10人くらい並んでまして(1時間前くらい)、だめだろーなーと思いつつ一応並びましたけど、結果やはりダメでした。2/2夜A席ならあったんだけど、2階の後ろで端っこだったので。やめときました。
結論:何事も気合が大事。
いいんだもーん、とりあえず今ゲットしてあるので満足だもーん。
それにしてもまだまだ先だと思っていたけど、チケット一般発売となるとぐーっと迫ってきた感がありますねー。そろそろ稽古とか始まるんだろうなー。殺陣とか大変そうだー。観る側は俄然わくわくが高まってくるんだけどね。