りくえすと

水戸ちゃんのウタノコリのリクエスト、してきました。(〆切り今日ですよ!)
ウタノコリを見る度に、ぜひぜひこの曲演ってほしーなーとか色々思うのに、こうやって改めて4曲とか(しかも順位をつけて)言われると難しいね。
ゞ?↓▲┘譽、ぅ▲鵐検爾砲靴泙靴拭アンジーは曲も多いし、悩みすぎてよくわかんなくなっちゃったので最後は直感で、スキと言うよりウタノコリスタイルで聴いてみたいというところに重点を置いて選びました。それにしてもワタシのチョイスはどれもややマイナーな曲ばかり。きっと上位に入らないだろうけどさ。こーゆー曲聴きたいと思ってるヒトがいるんだってことわかってもらえればいいのよ。
みなさんは何をリクエストしたのだろ。12月の晴れマメが楽しみだ。