Better days

日曜のワラッターのチャリティイベントのこと、恭一Diaryも水戸ちゃん日記もupされてます。どちらの言うこともよくわかる。そうだよなーその通りだよなーと噛みしめました。ワタシも早くライブ見たいです。自分の目で見て、いろんな意味で安心したいです。
ところで恭一はBarbee boysの曲を演奏したみたいですね。杏子さんと一緒なのも久々ですね。昔はイベントとかよく一緒だったよね。(事務所つながりで。)色々エピソードもあったよね。ぜひ見てみたかった。(そもそもワタシは中学時代バービーの大ファンで、バービー目当てのライブでレピッシュを何度か見るようになって一気にレピファンへとシフトしていった過去を持つのでした。)
 
そして、いよいよMAGUMIと恭一対バンツアー始まりますね!!!楽しみです。ほんとに!!!!!
MAGUMI &the breathlessの2ndシングルのPVもYou Tubeで見られますよ。http://www.youtube.com/user/magumiandbreathless )