ロック界おもしろ御三家

恭一HPのDiary。今年、現ちゃんライブ以降もレピッシュをやった理由が書かれてます。なんだかとっても正直な心情の吐露です。いつもよりちょっと真面目な感じで、しかもLive DiaryじゃなくてDiaryの方に書かれていることとかも含めて、恭一の真摯な想いを感じます。
最近ワタシ的に勝手に過剰な期待をしてたんで(ニンゲンとは欲深いイキモノです。現ちゃんライブで集合した姿を見られるだけで大満足なはずなのに。)、ちょっとだけヘコみますが、時が経ってまたいつの日か、フツーに気負いなくレピッシュが活動するようになったらいいなーと。そんなことを思いました。だって恭一の言葉を借りるなら、レピッシュを見て喜ぶ人はそりゃもういーっぱいいるんだからさ。(そんなこと、もちろんよーくわかってるだろうけどさっ。)
恭一曰くのロック界おもしろ御三家、水戸ちゃん日記でも触れられてますが、なんというか時代とかタイミングとか巡りあわせとか、そういうものすべてひっくるめて運命なんて言葉を思い浮かべちゃいますねー・・。あーしみじみ。