台風クラブ

って映画ありましたか?ありましたね?ちびっこ(ってほどでもなかったかな)のころに見たような記憶が・・。
なんとなく思いついてタイトルにしてみました。台風直撃中ですから。窓を叩く雨の音がすごいです。
今日は会社で、早く帰るようにという小学校みたいな指令がまわってきたので素直に従って早めに帰ってきました。
なんかわくわくするよね、台風って。不謹慎ですが。夜中、眠るときは大荒れだったのに、朝目が覚めたら台風一過の快晴だとなぜかがっかりするよね。あれ?ワタシだけ?
そいえば、台風クラブって思春期のコドモ達が台風でなぜかテンション上がってっていう青臭い痛々しい映画ではなかったか・・と無理矢理タイトルに繋げてみてオシマイ。