都合のいい解釈で「舞台」

なんだか最近、剛くんの口から「舞台」というキーワードがよく出ないか??いや、某雑誌(ワタシ的に見てはいけないジャンルの)見て思ったんだけど。ちょっと前にも言ってたような・・。
これは、単なる彼の願望なのか、それとも何かしらそーゆー筋のお話があるのか・・。うがった大人的見方をすれば後者のようにも思えるんだけどねー。大人的というかワタシの希望的というか。お芝居とか1年先とかの予定が出たりする世界だから、遠くない将来そんなお知らせを聞けたらシアワセ。(もし前者だとしても素晴らしいアピール!)
なんといってもTVドラマも邦画もほとんど見たことなく、アイドルなんて、Jャニーズなんてまったくもって眼中にないどころか、逆に・・(以下自粛)と思っていたワタシがこんなにも剛くんのお芝居にハマったのは、じゅんさん目当てで行った「荒神」がきっかけなんで。傍若無人且つ憂いあるジン様の、あの眩しいほどの輝きに圧倒・瞬殺されました。あれは剛くん以外考えられないハマリ役でしょ。
映像とは違う、舞台での剛くん、ぜひぜひまた見たいよねー。