いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』!!!

キターーーー!!!連休で、ちょっと浮世から離れている間にこのニュースだよ!!!やだーーっ。どーしよー。まだどきどきどきどきしてます。
剛くんの最近の言動から近く舞台が決まってるのでは?と思っていたけど、まさかまさかいのうえ歌舞伎とは。すごいなー、すごいよー。剛くん。
某芸能ニュースのいのうえさんの剛くん評を読むとなんだか嬉しくなっちゃいますね。そしてまさに剛くんファンが剛くんに望む役柄だなー。以蔵さんって。こーゆー剛くんが見たかった。似合う(以蔵さんは大柄な人のイメージではありますが・・)、似合いすぎる。「荒神」も森田剛ならでは、の魅力に溢れていたけど、今回も剛くんだからこそできる舞台になることを期待してます。
いのうえ歌舞伎といえば「朧の森に棲む鬼」「吉原御免状」とすごく豪華で圧倒的なものばかり。もーほんと楽しみ。
新感線公式HPにupされてる他の出演者を見るかぎり、ワタシ的には池鉄との競演が楽しみ!残念ながら今回じゅんさんは出ないんですねー。密かに楽しみにしてたんだけど。
それにしてもチケットはどーやってゲットしたらよいのでしょう。ほんとに。心配だー。新感線のチケットでは負け続きだし、「荒神」だってかなりの大激戦の中、取ったんだった。でもがんばるよぉぉぉ。
1月までこのテンションでだいじょぶか、ワタシ?どきどきどきどきに耐えられるのかー?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000028-sph-ent