FORTUNE@東京芸術劇場

FORTUNE観劇。とりあえずほぼネタバレなしの感想を。

 

ファウストをベースに、愚かにも堕ちていく欲に満ちた人間の業を描いた作品。演出がとーっても英演劇っぽい。冒頭とか、パロディかと思うくらい。

剛くんの舞台は全部見てますが、確かにこういう芝居はこれまでになかったなという感じ。

1幕終わり辺りから2幕前半の調子こいてるフォーチュンとルーシーが楽しい。ルーシーがキュート。お父ちゃん、脚が細いー。剛くんはやはりセリフ回しが良い。ラスト近くは剛くん真骨頂という感じですが、わたし的にはその前までの、あまり見ない剛くんの芝居にほぉーーとなりました。

f:id:spacefish55:20200116212929j:image