アクチュール・ステージ

金閣寺関連で演劇雑誌いろいろ登場の剛くん、(ちゃんと漏らさずチェックできているのだろうか)。数ある雑誌の内、「アクチュール・ステージ」がなかなか興味深かったです。舞台に拘らず、映像も含め、これまでの印象的な芝居経歴を本人の言葉で振り返るという内容。
記事の中で「マシーン日記」だの「激情」だのが刺激的で楽しかったと語る剛くん。おそらくそれは見ているこっちにも言えることで、アレを経験してしまったらもうキレイキレイの純愛モノとかより刺激的な作品の中の剛くんが見たいーと思ってしまうもんなー・・・と。
そんなわけでもうあと数日後に迫った舞台も超期待してますってことで。ワタシ的に今回チケット奪取にはかなり手こずりまして、結局時間と労力とお金を何重にも掛けて無駄なことばかりしつつ、やきもきしつつ、ようやく行きたい日に行けることになったわけです。無駄に遠回り。・・いいんです、大人なんで。自分で稼いだお金なんで。(と、自分に言い聞かせて。次回からの教訓にします。)やっとチケット問題から開放されて、あとはひたすら楽しみ!!です。(・・で、剛くんの振りの練習とは!?)