マグネティズム

杉本恭一氏のNEW CDです。あー、かっこいい。恭一はかっこいいなー。ギターがきゅいんきゅわんいってる。どーしたってライブが楽しみになりますなー。
恭一の曲の、あの突き抜ける勢いが好き。ほんのり感じるノスタルジーが好き。無器用な優しい感じがたまらなく好き。アホでクレイジーなところがもっと好き!!!なんだか恭一についていけばダイジョーブ!と素直に思えてしまうんです。
またジャケットもかなりかわいい。skullpopだっけ?恭一のCDジャケはいつもオシャレだね。ツアーグッズも楽しみですね。クリスマスイブのアストロ、俄然楽しみになりました。
ところで、渋谷タワレコの恭一CD視聴コーナーのコメントに来年レピッシュデビュー20周年の文字が…。ひょえー。ってことは自ずとワタシのレピファン歴も…。レピに出会った頃の私はコドモだった(で、いいんだよね?)。なのにレピッシュの良さがわかるなんて。えらいぞ!あの頃の私。いい趣味してる。でもまさかこんなに長い間ファンでいるなんて…。それだけの魅力に溢れているんです、レピッシュは。
デビュー当時の楽曲も今でも全く色あせず、ライブ映像見てもちっとも古臭くなく、ほんとかっこいいよ。日本でいちばんかっこいいバンドだ(断言)。
願わくば、20周年を記念して来年レピライブやってくれないかなー、と痛切に思ったのでした。