もちろん学校へ行こうネタです

もー超おもしろかったよ。見ながらずっとへらへらして、たまに大爆笑して、なんかすごく大満足しました。剛くんもとても麗しかったし。リーダーはお気の毒ですが、なんかそのシーンすら(バスの中でヒエピタ貼って、メンバーにどーこー言われてる姿)ほほえましいというか。
いつも思うけどこの番組の制作チームはものすごくファンのツボをおさえてますね。剛くんいわく「だせぇ」お揃いジャージでメンバー全員、女子供相手に必死に戦うって・・・。ステキ。
柔道・相撲に関しては最初から見てるほうも勝てる気がしないっつー感じで。期待通りヘタレキャラ全開で。リレーでは助っ人無しでデッドヒートの様相を見てみたかったなーと思ってしまった。まぁ番組的にも負けちゃったら困るでしょーが。
それにしてもみなさん、小学生のチビッコたちにもちゃんと知られているのね。子供たち(しかも男子)が口々に「森田君が・・」とか言ってるのを聞いてへぇーーと思いました(この番組ではたまに見かける光景だけど意外な感じなのよね)。
とにかくすっごーく楽しかった。待たされた甲斐があった。そして来週が待ち遠しいってことで。