ANABA 穴を歌う @南青山マンダラ

ANABAライブに行ってきました。10周年のアナバーサリー(!)延期で11周年です。

楽しくてかっこよくてテンション上がりまくりました。恭一のユニットの中でアナバが1番好きかも。ボーカルも演奏もMCも対等なのがいい。セクシーとかっこよさが薄手のスーツからダダ漏れ。ギターもダイナミックでかっこいい。ウエケンの声もうっとりしちゃう。

恭一1人のコーナーでは穴つながりでプライベートビーチ、バスケットケース。そして今後のライブスケジュールにわくわく!

MCはツアーの話から、回転寿司の話、京都のチェーン店看板の色の話、酔ったウエケンの話などなど爆笑ネタ盛りだくさん。すしざんまいならぬすしざむらい、熊本バスターミナルの回転寿司はから揚げが旨い、らしい。

ANABAもっと見たい。なんてかっこよくてなんて楽しいんだろう。また会う日まで。

f:id:spacefish55:20220423203818j:image

アナバのリーダー遠藤紀世彦からお花。

f:id:spacefish55:20220423204542j:image