Factory_k04「エレグラと上田現」杉本恭一 奥村大

毎月のお楽しみ、恭一のライブ。お茶の間から楽しみました。

アコギ2本、またはアコギとエレキ、大変そうだけど息が合っていてたのしーい。

エレクトリック、終わる事無いイメージ、サイケで超かっこいい。現ちゃんの大陸ラーメン、ファウル、じーーーんとしました。

恭一が、レピッシュのメンバーとバンド組んでる人は遠い親戚みたいと言ってたのが印象的。現ちゃんの楽しい話もいっぱい。

そして今回、welcome to wonderlandが聴けて嬉しかった。先の見えないコロナ禍で去年からずっと聴きたかった曲です。「ヨカ未来へgo!!!」

恭一にこう歌われると大丈夫って気になります。恭一はいつだってかっこいい!

また来月も楽しみにしています。